ウィズぺティ
初めての方へ会員登録ログイン買い物かご
TOP > 成分辞典 > イミダゾールペプチド(鳥由来)
Youtube 病気辞典
Youtube 病気辞典

[記事公開日]  [最終更新日]
[ 目次 ]

イミダゾールペプチド(鳥由来)について

渡り鳥の希少成分が筋肉の健康維持

数千kmもの長距離を休まずに飛び続ける、渡り鳥のパワーの源が希少成分「イミダゾールペプチド」。アミノ酸結合体で、筋肉の健康を維持し、疲労を溜まりにくくする働きが期待できます。持久力や運動能力をアップさせ、力強い走りと歩みをサポートします。

【執筆獣医師】葛野 莉奈
【経歴】麻布大学獣医学部卒。横浜市内の動物病院
「かどのペットクリニック」院長。

犬猫にとってのイミダゾールペプチド(鳥由来)とは

数千kmも不眠不休で飛ぶ渡り鳥が「疲れ知らず」でいられるパワーの源が「イミダゾールジペプチド」というアミノ酸の成分です。
疲れにくくすることにより、犬や猫の運動をサポートします。

また犬も人間同様に、体重を支えることに欠かせない筋肉を健康に若々しく保つことが期待できます。

ただ筋肉を鍛えるというと、運動や散歩の時間を増やせば良いと考えがちですが、年を取っていたり、病気などであまり体を動かせない犬や猫にとっては、よりダメージを与えてしまうこともあります。

無理のない適度な運動をしながら、筋肉を健康に保つ「イミダゾールペプチド」を摂取していつまでも若々しく動けるようサポートしてあげたいですね。

ナンバーサプリのウィズメディカ
ページ先頭へ SSL グローバルサインのサイトシール